google-site-verification: google441d44c88afc6914.html

新着情報

2021.01.02

きずなコンサートのチラシと来場時のおねがい文

Facebookより(指揮者 松尾寿人)「演奏会のお知らせ」
呉混声合唱団は、現在様々なガイドラインを遵守しながら練習を続けています。
そして、2月7日(日)に演奏会を開催します。
本来この日は、東京から合唱団と客演指揮者をお招きしてのジョイントコンサートを計画していました。
しかし、昨今の状況により開催を延期することとなりました。
そこで、地元で発表の機会を失っている他の合唱団に声をかけさせていただき一緒に演奏の機会を持とうと
「きずなコンサート」と題して演奏会を開催することにしました。
ご参加いただく、呉少年合唱団、コーラスグループ・ラ・ドルチェ、スターボーイズの皆様、本当にありがとうございます。
呉混声は
 愛唱曲集として
  ・雪の窓辺で(三善晃)
  ・星めぐりの歌(宮沢賢治/林光)
  ・カイト(米津玄師/竹内一樹)
  ・大切なことは(「まほろば」より)(上田真樹)
集う会として
  ・空
  ・生きる
  ・木とともに 人とともに (三善晃)
を演奏します。
また、特設女声合唱団を結成し
  ・ほたるこい(小倉朗)
  ・ねむの花(中田喜直)
  ・僕が守る(上田真樹)
を演奏します。
今回のステージは「ともに歌う」ことがその目的ですので1曲でも一緒に歌ってみたい方はご一緒していただきたいと考えています。
ステージの途中でも出入り自由で行います。
そして最後に、可能な方みんなで「群青」(小田美紀/信長貴富)を演奏します。
このような状況ですが、幸いにも、呉市文化ホールは大変大きな空間ですので
歌う方、聴く方、是非たくさんの方に集っていただきたいと思います。
もちろん、今後の感染状況によっては中止も含め計画の変更があるかも知れません。
でも私たちは、万難を廃してこの演奏会が実現できるように努力を続けてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

*************チラシと来場時のお願い文は下記をご覧ください↓↓*************

きずなコンサートチラシ

来場の皆様へのお願い文

練習会場 案内

呉バプテスト教会

  • 練習日
    毎週火曜日
  • 不定期に土曜・日曜練習あり
  • 練習時間
    19:00~21:00 

お気軽にお問い合わせください。

 ブログ

この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

Copyright (C) kurekonsei.cloud-line.com All Rights Reserved.