google-site-verification: google441d44c88afc6914.html

新着情報

2021.11.08

11月の練習日程(集う会の練習日が変更になってます)

11月3日、無事定期演奏会を開催することができました。ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

作曲家の上田真樹さんも、お忙しい中、呉混声合唱団に「ただいまー♪」と帰ってきて頂きありがとうございました。みんなの声色が変わりました♪

引き続き、コロナ感染および体調不良に気を付けて過ごされてくださいね。

さて、呉混声合唱団は明日より、来年に向けての練習が始まります。来年の演奏会は栗友会の皆様との合同演奏会です。楽しみですね♪

<練習日程>

11月9日(火)19~21時 バプテスト教会

11月16日(火)19~21時 バプテスト教会

11月21日(日)13:30~ つばき会館607号室 (23日から変更になりました)

11月23日(火)定時練習のみに変更になりました! 18:00~ バプテスト教会

11月30日(火)19~21時 バプテスト教会

今後の予定、、、

あゆむ歌の会 12月11日(土)広市民センター軽運動室(701)17~20時

集う会    12月19日(日)つばき会館607号室 13:30~

*田中達也 作曲 混声合唱とピアノのための組曲「声が世界を抱きしめます」より「海の比喩」を中心に練習を行います。

練習会場 案内

呉バプテスト教会

  • 練習日
    毎週火曜日
  • 不定期に土曜・日曜練習あり
  • 練習時間
    19:00~21:00 

お気軽にお問い合わせください。

 ブログ

この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

Copyright (C) kurekonsei.cloud-line.com All Rights Reserved.