google-site-verification: google441d44c88afc6914.html

新着情報

2023.01.19

2023年版 あゆむ歌の会について

あゆむ歌の会の詳細です!!

たくさんの応募お待ちしております♪

○今回のあゆむステージは… 某国営放送・朝の連続ドラマの歌たちです♪

いつかこの日が来るのでは…と思っておりました!今や年に2作の放送となり、土曜日の放送はダイジェストになりましたが、やはり同局の大河ドラマと並ぶ、その年を彩るビッグコンテンツ!毎朝流れるその主題歌や劇中歌は耳馴染みの良い佳品ぞろいです!さて、そのラインナップは…
・2008 年放送『だんだん』から「いのちの歌」
・2010 年放送『ゲゲゲの女房』から「ありがとう」
・2020 年放送『エール』から「星影のエール」
そしてもう1つは、なんとシークレット曲! 以上の4 曲を歌っていきます♪
この『あゆむ歌ステージ』も、今回で16回目。毎回趣向を凝らし、親しみやすい曲を選りすぐって、“うた”の魅力を存分にお楽しみいただき、皆さまに『参加して良かった!』と思っていただける練習・ステージづくりを目指します。ご期待ください!!合唱の指導・指揮は、松尾寿人さんです。
○練習日程について《以降の日程は鋭意調整中です。》
※諸事情により、やむなく予定を変更することがあります。
[日時]
令和5年 1月21日(土) 17:30~20:00 [場所] 広市民センター軽運動室(701 号室)
令和5年 2月25日(土) 17:30~20:00 [場所] 広市民センター軽運動室(701 号室)
※広市民センター軽運動室は土足禁止です。上履きをご用意ください。
*練習は、土曜日を中心に、おおむね月1回。 臨時練習が加わる場合もあります。
※コロナ禍における対応として,練習中のマスク着用や換気時間の確保など,引き続き,徹底して参りますので,ご理解・ご協力をお願い致します。
○費用について
- ご参加にあたり、あらかじめご了解のほど、よろしくお願い致します。-
参加費 1人3,000円(学生無料) 別途、楽譜代等の費用をご負担いただく場合があります。
*中途参加・中途退会の場合でも、基本的に減額・返金いたしません。悪しからずご了承願います。
⇒ 参加費は,練習参加の初回受付時に、下欄の参加受付表を添えてお支払い願います。
また、演奏会の開催費用の一部として、出演費3,000円程度のご負担を別途お願いします。(10 月頃)

【呉混声合唱団第48回定期演奏会について】

1969年の創団以来、「より良い合唱をあなたと!」を合言葉にあゆんできた私たち“呉混”は、年代層も幅広く、合唱経験もそれぞれに異なるメンバーが集まって、人と人とは「うた」でつながり合えると信じて、2019年に50周年を迎えてなおも、果敢に合唱に取り組み、これからも私たち呉混の「うた」を歌っていきたいと考えています。
今回の演奏会では、『あゆむ歌の会』ステージ以外にも、『あゆむ歌…』とは異なる形の公募メンバー『集う会』と児童合唱で演奏する、作曲家・三善晃さんの「葉っぱのフレディ」、呉混メンバー単独で演奏する寺嶋陸也さん作曲の「朝顔の苗」からの抜粋、これに児童合唱の賛助ステージという、バラエティに富んだプログラムでお届けしたいと思っております。
本会への参加をご希望の方は、文末に記載の連絡先まで、あらかじめお電話・メール等により直接お申し込みいただき、練習日程のご都合の良い日に、会場へ直接お越しください。
※その際、参加受付表に必要事項をご記入いただき、参加費を添えてご提出ください。
また、皆さまを通じて、より多くの音楽好きの方々ともめぐり会いたいと思っています。ご家族、お友達などお誘い合わせでのご参加も大歓迎!
どうぞ、ふるってご応募ください。

○呉混声合唱団へのお問い合わせ・ご連絡先
【あゆむ歌の会マネージャー 砂川】
TEL 090-7773-8229(平日の昼間はご遠慮ください。)
メールアドレス kurekon-sunagawa@softbank.ne.jp(上記電話のアドレスとは異なります。)

練習会場 案内

呉バプテスト教会

  • 練習日
    毎週火曜日
  • 不定期に土曜・日曜練習あり
  • 練習時間
    19:00~21:00 

お気軽にお問い合わせください。

 ブログ

この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

Copyright (C) kurekonsei.cloud-line.com All Rights Reserved.